草野球大好き!

草野球が大好き

「草野球大好き!」は、草野球が大好きな社会人の運営するスポーツサイトです。
草野球というと曖昧ですが、当サイトでは、同好会・サークル・草野球チームなどのリクレーション色の強いアマチュア野球チームを主に紹介しています。
また、野球やスポーツに関する役立つ情報を伝えていきたいと思っています。

なお、当サイトの管理人は、草野球が大好き。
小学校の頃から、野球をやっています。
地域の少年野球団にも入っていました。
ちなみに特定のチーム関係者などとは一切関係ありません。

草野球日誌

2011/03/31
東日本大震災の影響で電力不足の問題が深刻になっています。
プロ野球も開催を遅らせたり、ナイターを中止したりと、大変そうです。
でも、デイゲームをやればいいのだから、問題は無いと思います。
ナイターにこだわる必要は無いのだし。

2010/06/05
ワールドカップでサッカーが盛り上がっているけど、僕はダンゼン野球派。
今日も近所の河川敷のグラウンドで、社会人チームのみんなと練習してきました。
早く試合もやりたいな!

メインメニュー
サブメニュー
inserted by FC2 system